Return to site

年内の診療を終えました/お礼のご挨拶

本年の診療を昨日で全て終えて、皆で年末の大掃除をしました。

2017年の秋に早良区高取商店街でご縁を頂き開業を決めたものの、ノウハウも何もないところから準備をはじめました。次々に多くのかたより助けを頂いて幸運に幸運が重なり、思いたったちょうど1年後に開院することができました。開院後は西新~高取の他にも多くのかたにご来院頂き、無事に2018年を終えられたことをとても不思議に思います。ご縁のあったみなさまに心から感謝致します。

・積極的にITを利用:働きやすい職場/待ち時間短縮

・高い専門性を持った検査をおこなうこと(視能訓練士及び検査助手)

・最新の各種医療機器を使用、全ての画像を目の前でシンプルに説明できる診察室

・こどもから大人まで、居心地の良い院内レイアウト

初年度は、明るい雰囲気のなかで質の高い診療を行えるシステム構築に重点をおきました。

西新駅/藤崎駅から徒歩 高取商店街のコンパクトな空間で、自分の思い描いた以上の眼科ができました。

更に診療の幅を拡げ質を向上させて、末永く地域の皆さまのお役に立てるようスタッフ一同頑張ります。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly