あけましておめでとうございます。

愛宕神社の綺麗な初日の出をみることができて、とても良い年明けになりました。

たける眼科は、昨年10月に開院1周年を迎えることができました。

今では多くのかたに来院いただくようになりました。

医師ひとりで運営していますので、患者さんに関してのご相談やご紹介の機会もたびたびあります。

九大医局繋がりの先生たちには、今も日頃からお世話になっています。いつも本当にありがとうございます。

多くの先生方や高取商店街組合のみなさま・早良区医師会の先生方・他にも数え切れない多くの方々に良くしていただき、感謝に堪えません。

免疫学・網膜疾患の研究・臨床を深めていたころと違って、高取に開院したいまは近視・小児眼科・調節機能・眼光学など含め多方面を学ぶ日々です。

多岐にわたる知見をフォローして、眼科全般において最新の知識をアップデートしつづけていきたいと思います。

開院当初から一緒にがんばってくれている素晴らしいスタッフと一緒に、

人にやさしく

一生懸命

地域のみなさまにとっての良い眼科をつくっていきたいと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。

たける眼科

www.takeru-eye.com

「高取商店街」

福岡市地下鉄 西新駅/藤崎駅

* ファインガーデン高取敷地内裏の駐車場もご利用ください。

* 一方通行の細い道で少しわかりづらいため、お電話でもお尋ねください。

* 周囲のコインパーキングの地図もつくっています。

すべての投稿
×

もう少しで完了します。

あなたのメールアドレスにメールを送信しました。 読者登録の承認のため、届いたメールのリンクをクリックください。

OK