併診

九州大学病院・九州医療センター等との「併診」も多くおこなっています。

難度の高い病気で通院中のかたにとって、
「西新でいつでも受診できる」
安心につなげたいと思っています。

○ ぶどう膜炎診療に慣れた医師
○ 常勤の視能訓練士在籍、質の高い検査
○ 大学病院と同等の経過観察ができる検査機器
○ 毎日対応可能なこどもの目の診療
○ ロービジョン外来(予約)
○ 英語診療可能

話しやすい先生が各地にいることは、とてもありがたいです。
紹介/逆紹介の機会あり、いまの大切な患者さんの診療につながっています。
先生方いつもありがとうございます。

医師は最新の情報をフォローして、診療の質を高く保てるようにしています。
受診の際は 目に関しての不安/疑問に思うこと、遠慮なくなんでも質問されてください。

どうぞよろしくお願いします。

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次