サイトへ戻る

現在の診療状況について

:受診の際には必ずマスクをお願いします

○ 診療日・診療時間に変更はありません。

○ 目に関する不安に対して、通常通り対応します。

○ 来院の際には、必ずマスクをお願いします。

○ 海外渡航歴(帰国後14日以内)/風邪症状/発熱があるかたは引き続き来院をご遠慮いただいています。

○ 待合室の混雑がないように、予約枠の調整等で対応します。

 本日現在(2020.4.7)眼科が混雑している時間は、ほぼ無くなりました。

○ 人数に応じて、入口自動ドアを開け放しています。

○ その他、診療スタッフ(医療事務・視能訓練士・医師)は感染予防のため最大限の対応をしています。

○ ぶどう膜炎の急性炎症への対応、角膜炎への対応、眼底疾患、コントロール不安定な緑内障など、時期を逸することのできない疾患・その他の目に関する不安に対し必要な対応を行うことが中心の診療になっています。

○ 白内障など、急を要しない疾患は多いですが、

 何か気になる症状がありましたら、遠慮なく受診されてください。

○ 九大病院等の基幹病院も外来受診制限・手術の延期等 大きな影響が出ています。

 今週は当院の範囲を超える疾患(眼窩疾患)で本当に困っている患者さんに対して、九大医師の出張先での対応をしていただくことができました。

 繋がりの大事さを思います。本当にありがとうございます。

○ その他ご不明な点がありましたら、いつでもご連絡ください。

 092-846-3121

 以上、よろしくお願いします。

たける眼科

www.takeru-eye.com

「高取商店街」

福岡市地下鉄 西新駅/藤崎駅

すべての投稿
×

もう少しで完了します。

あなたのメールアドレスにメールを送信しました。 読者登録の承認のため、届いたメールのリンクをクリックください。

OK